5月中旬に次女放デイに1人で通所することになりました。送迎は私で1時間だけ。 本人にあまりにも不安感が出た場合はお迎え連絡あり。さぁどうなるでしょう。 本人はめちゃくちゃ嫌がっている支援員さんからは慣れてきたので良いと思います!と言ってもらえて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。