BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

土曜
夜ごはんはタンドリーチキン、調味料少ないレシピを探すズボラな私。
カレー粉小さじ2を大さじ2入れてヨーグルト入れてる途中で気付いて捨てる…ヨーグルトも一緒に捨ててるから分量がめちゃめちゃに。
レモン汁がなくて酢を入れてみた、もうなにがなんだか…まずくはなかったけど次回はまともに作りたい。
ごはん食べ終わってゴロゴロテレビ見てたら視界にGが…普通に歩いてるし…。
息を飲みつつヒーヒー彼に訴えて殺してもらう。
うちに出たの2回目で、あんなでっかいの外で見たのが最後だよー気持ち悪ーい!
彼も苦手で、雑誌片手に逃げ腰で様子をうかがう姿にはとても笑ってしまったよ。

日曜
起きたら10時半過ぎ、8時にアラームかけてたのに!と彼に何故か怒り、自分で消してたじゃん…と呆れさせてしまった。
洗濯してイオンへ。色々買って帰宅、なんだか満たされない…とコメダシロノワール食べながらボヤいてたのは私です。
ビレバンが移動してた!前より狭くなってた。
夜は冷やし中華でほとんどやってもらったわい、ありがたや。

今日
いつもより5分早く起床。実はどんどん起きる時間を早めていってます、明日はもっと早いぜ〜ワイルd(
今日から彼がお茶は水筒に、お昼は持って行く事になったのでちょっと大変です。
お茶は小さいヤカンでやってるから1日2回作らないと追い付かなさそう( ノД`)
まぁ前から買うのもったいないよなぁとは思ってたから「ついにこの日が来たか」とゆう感じ。
彼らしく自分でおにぎり握ろうとしてたけどさすがにね(笑)
お弁当箱ジェルクールのシロクマがイオンで気になってでも買わなくて、結局帰って楽天で購入★サイズ違いで自分の分も買ったから楽しみです(^^)
しかもそれに合わせて手ぬぐいも買おうと企んでます、ひゃー選ぶの楽しみー(*^^*)
スカイツリーの手ぬぐい使い道ないかもとか思ってたけどこれからガンガン使おー♪