BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

月曜
夜は夏野菜の味噌炒め。一時期平熱が下がったのでそれ以来季節の野菜を食べるように心掛けてます。
かぼちゃは蒸しただけでペロリ、楽チンだねぇ。
食べ終わってからは急ぎ足で堤防に行って花火を見た。
昔は毎年あった花火大会もクリスマスとかに有志の人があげてくれるだけになってしまってねぇ、小さくても文句は言えないね。
100発のみの花火、今年最初で最後かなー見れて良かった。

火曜
実家に寄ったらバラ肉とまぐろのトロをもらった。
バラ肉は消費期限が書かれてなくていつまでだよ!と突っ込みつつ冷凍庫へ。
それからはダラダラ、頭が痛くて無理!と寝転びまくってごはんはお弁当、のちのち胃もたれで苦しむ。
途中で彼は銭湯に行って一人で就寝。

朝早く寝返りをうったら彼とおもいっきり頭をぶつける…痛かった…けど彼寝てた(笑)
あんなに頑張るぞーと意気込んでた弁当は次の日から試験勉強をどこぞでやるとゆうことでいらないよーと言われた…早く言ってよー!
どちらにしても女子日で辛いので丁度良かったと言えば丁度良かったかな。
昨日届いたアンジーの特典DVD見たいけど休みじゃないと無理っぽい、早く休みになーれ★チンクルホイ♪