BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ミラクル

土曜日映画を観に行ったのですが知り合いにバッタリ会いまして…。
もうね、変な汗が出たよ。
私はいつも前日に席をとっておくんです。割引がきかないけど良い席で見たい!これが私たちの考え。
で、なんと、隣に上司がきたの(笑)
上司は早めに来て席をとっておいたみたいで、隣に来た時はビックリしたよ。
「まるで事故に遭ったみたい!」って言われちゃいました(笑)

鼻をもぎ取りたい位鼻が詰まってます。
土日は夜中に目が覚める位の詰まりよう、花粉のバカ!
しかも今朝何を思ったか薬飲まずに出社、点鼻薬を忘れてほとんど口呼吸で過ごしました…生きてるのが辛いとさえ思い始めてます…。
そんな私を放置して彼はDVD見てる。

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

私が昔買ったので引越したら掘り起こされ、昨日やっとこ収納したのに引っ張り出してきたの、可愛い奴め(笑)
よし、寝よう。スマスマにサカナ出るらしいけど男らしく見ずに寝よう。