BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は午前中休みに!やったー!と喜んでましたがそのしわ寄せが酷かった…出社してから落ち着く暇がありませんでした(泣)
残業はしないと決めてたので定時で終わって車校(はてなキーワード笑える)に申し込みに行きました。
大きな一歩を踏み出したのです。
明日は入校式、帰るのは21時になりそうでまさかそんなに掛かるなんて、とショック受けてます(T_T)
働きながらなのでどれだけ掛かるか分かりませんが間を空けずに通えるように頑張りたいです。
夫には平針(これもはてなキーワード笑える)には送ってってあげると言われてます(笑)
そんな先の事言われてもね〜。

ドラマSTにドップリはまってしまいました。
藤原竜也とガッキー君が同じ画面に映ってるとニヤニヤしてしまいます(^^)
腐女子ホイホイと言われてましたが分からなくもないです。(私は腐女子ではありません
映画化されるとか、絶対見に行く!