BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

いつも休日や夜中に上陸や最接近する台風さんが朝に来るとか?
朝6時までに暴風警報が出てたら連絡来るかもなうちの会社はどうなるかな〜。
出来れば雨が酷い中出勤したくないんですよー台風さーん!( ^ω^ )

昨日は珍しく夫が怒って家を出て行きました。
めんどくさいので書きませんが今は普通です。
夫は私に対して怒っても最終的に自分がいけないのに私に対して嫌な気持ちを抱いてしまった自分がうんちゃら〜なタイプ。
何故そうなるかと言うと、あなたのここが嫌だったのよ!と畳み掛けるように私が毎回言うから嫌でもそう思う事になるのです。
可哀想だね…笑
いつまで耐えてくれるかしらね〜。