BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

どうも、車校のみきわめダメだった奴です。
沢山注意されてS字で一度脱輪して100%無理ですね、と思いながら結果を聞こうとしたら教官悩んでて「えぇ〜(・・;)」となりました。
どうする〜?なんて聞かれてさ、自分からもう一度やりますってお願いしたよ(笑)
めちゃくちゃな運転ではないんだけどね〜って、他の教官にも言われたセリフ、今の私には褒め言葉に聞こえます。
まだ学科の模擬試験?(いまいちどうやって受ければ良いか分からない…)がまだだからそれを済ましてからみきわめまたやりたいなぁと考えてるけど、日にち空きすぎちゃうかな…。

今回のサイコパスは声を出して見ちゃったなぁ、そりゃいかんて!とか腹立つわ〜!とか展開がすごくって。
話は変わってラ王のCM新しいのを見た瞬間、中神!!と言ってしまった…夫と義父じゃなくて倉木と中神…昨日のMOZU早く見たいなぁ。