BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

眠いし空腹だし足痛いしな日。
産休待ち遠しい、と言ってもあと数日。
やる事なくて「何かやる事ありますか」ババァに成り下がってます。
元気がある時は紙を切りまくったりしてて、あいつ暇なんだなってゆうのがバレバレ。
明日は夜用事があるから余裕をもって15時で早退させてもらおうかなぁと企んでます。

表には出てないけど少し気持ちが不安定になってる。
夫8連休で、来週月火は仕事の人居るだろうから出掛けるならこの2日だよなーと考えてて夫にも話したけど何も提案してくれない。
毎週休日出掛けると私がエライと言うから行けると思った所で良いよって絶対言うんだよ〜違うんだよ〜少しは考えてほしいんだよ〜。
花火が見たい、犬山であるらしいけど歩けるかな…ラグーナとかナガシマ(月火は花火やってないけど)とかもあるよなぁとか昨夜色々考えてたけど一人で考えてるのが悲しくなって考えるのやめました。
私はどこに行きたいのか、どこに行けるのか、そんな事考えてる時点でだめなんかな。