BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は支え帯のポジションがずっと悪くてキツくて苦しいか緩くてあちこち痛いかのどちらかでなかなかな一日でした(´Д` )
そのせいか中の人の動きが鈍くて少し不安に感じましたが今は動いてるから大丈夫そう。

夕方ゴロゴロ雷が鳴り出して帰る頃には大粒の雨。
家のドアに辿り着く頃にはゲリラ雷雨でした。
歯医者予約してるのに凄い雨でやめようか悩むも夫は行くと言うので濡れる気満々で裸足×クロックスで家出たら晴れ間が見えるし雨も少し落ち着いて大して濡れずに行けました。
雨もやんで先輩から貰った入院中着れそうなパジャマを洗濯、半袖2組利用出来そう!
本音を言えば2週間ほど早く貰えたら長袖買わなかったのに…だいぶ前にあげるって言われてそれ以降何も言われなかったので忘れられたと思ってたら「ギリギリで良いかなぁと思って…」て。
ともあれ長袖は暑いよなぁと思ってたのでありがたく使わせてもらいます♫