BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝から洗濯してその後洗濯槽の掃除をしました。
1年振りの酸素系漂白剤による掃除、前回同様カビやぬめりよりもサビが目立つ気がします。
今日は何回か攪拌とネットで取る作業をし、明日洗う予定ですがきっと回しても回してもカスが出てくるんだろうなぁと今からグッタリです。
やる事やって義実家へ。
出産して夫から連絡来たら病院に行くからとの事で私の回復が遅ければ遠慮してもらう事も了承もらいました。
産後の件もちゃんと伝えれて「何かあったら一人で悩まず電話でもメールでも良いから連絡してね。」と義父母に言われてとても嬉しかったです。
義母は私が一人で出産準備をしてるんじゃないかと不安だったみたいで後輩に布団を貰ったり哺乳瓶の消毒をレンジでするのを教えてもらって〜など話したらホッとしてる感じが伝わってきました。
最後に大量のお菓子、パン、ジュースを貰って帰りました、ありがたいけど太っちゃう〜(T_T)
午後は「インサイド・ヘッド」を観ました。
これから女子を生もうとしてる身のせいかかなり最初の段階から泣きそうになってました。笑
とりあえずこれだけは言いたい、カナシミの最初の方のグズっぷりがめちゃめちゃ腹立ったーーー!!
最後はそのグズっぷりに納得がいったものの、いやーイライラしました。
明日は早朝からお出掛け、お盆休みはあっちこっち動き回りますよ。