BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夢を見た(ダーク系)

眠りが浅いと夢を見ますよね、今朝がまさにそれで母が出てきました。
母の日の出来事を許したわけじゃないけど実家で話をしてました。
何がどうなってそうなったか分かりませんが険悪な空気の中帰ろうとする私に「(中の人の)面倒見て欲しいって泣き付いてきても知らんからね!」と言われ、カッとなった私は母を真正面から蹴って母は後ろに倒れました。
しまった!と駆け寄り謝るも私は「頼る気全くないから」と言ってそこで目を覚ましました。
まぁなんて酷い夢でしょ〜。
例え関係が修復出来ても車にも自転車にも乗れない足の悪い母を頼るつもりは毛頭ありません。
きっとこのまま関係が変わらないまま出産する事になるのでしょう。
夫が変に連絡をしそうで怖いのでそれだけは釘を刺しておかないと…。
さぁ寝よう、今日はグッスリ眠れたら良いな。