BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

薄っすら気付いてはいましたが娘は夫が相手してる方がご機嫌の模様。
四六時中相手してる身としては寂しいですがそれを口実にお世話してもらえるからまぁいっか。
家の体重計でおおよその体重を見てみたら4.4キロでした。
大きくなったなぁ、まだまだ大きくなるんだよなぁ…すでに腕が限界に達してるのに(´Д` )
午後3人で散歩がてらコンビニに。
水曜以来の外出、明日から天気悪いみたいだからまた引きこもりかぁ。

コウノドリ見てる途中で娘が起きてしまって泣けるシーンなのに娘を抱っこしながら歩き回ったり体をピーンと伸ばして暴れるので魚のフリしてビチビチしてみたり…と途中で「私何やってんだ…?」となる。
それでも産後の方が録画した番組の消化率かなり良いんだなぁ。