BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

毎朝ご機嫌な娘、ニコニコ沢山おしゃべり(には程遠いけど)して時間が経つといつもの泣き顔。
昨日あまりうんち出なくていつ出るか、漏れるんじゃないかヒヤヒヤしてたら2回に分けて出てくれて助かりました。
今日は授乳途中に泣きながら暴れてゲップもせずにオムツ見ると…とゆう事が3回もあって参りました。
いままで飲み終わるまで静かにしてくれてたのに何で〜?
本人がお腹いっぱいになってから泣いてるのか分からないからその後また泣かれると飲み足りないのか何なのか分からない。
夜は私の布団で寝るようになりました。
スリーパーを着てモコモコで可愛いですが授乳もゲップもやり辛いのが難点。
初めて一緒に寝るとなった日、夫に「大丈夫なの?一反木綿にならん?」と言われる。
私そんなに重くないよ(๑•̆૩•̆)