BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

シャワー浴びたいのに夫はご飯食べてすぐに寝てしまって入れない…。
寝てるし近くに夫いるから入ってこようかどうしようかとネット検索したらSIDSで子供を亡くされた方のサイトに辿り着いてしまい、お風呂とは関係ないけど入らなくて良いやとなる。
今娘を失うなんて考えられないし考えたくないな。
だからこそ少しでも不安に思うならやめようって心に決めた。

コウノドリ、録画したの見ましたがダメだねぇ、中学生役の子の演技が上手くてボロボロ泣いちゃったよ。
生んですぐに引き離されるなんて私には到底受け入れられないや。
毎週涙を浮かべながら見てますが、もし妊娠・出産を経験してなかったらどう感じたんだろう。
きっと今とは違う目線で視聴してただろうなぁ。
そうそう、今回ので担当してた会社が関係してる事を知ってちょっと嬉しかったです。
そして例のごとく泣いてる私の腕の中には娘がいました。
20分位は一人で過ごしてくれてたのに途中で泣き出してひたすら抱っこしてました…。

娘、うんちの回数が劇的に減りました٩(ˊᗜˋ*)و
その分1回の量がとんでもないですがオムツの消費量が減って嬉しいです!
そして出る前のギャン泣きも減って、ソファに座って太ももの上に体、両手に頭を持つとゆう姿勢でいると「えっ」と2回程言ってブリブリッと出す事がほぼ毎日続いてます。

あぁもう眠いよパトラッシュ…寝れば良いのか夫起きるの待ってシャワー浴びるか…あぁ、眠過ぎて思考停止しそうだ。