BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は無印へ。
初めてショッピングモールで授乳タイムを迎えるかとドキドキしましたが夫がする抱っこ紐の中で眠ってました。
抱っこ紐、夫がすると言うからお願いしたけど授乳やオムツやるのは私だから次からはやっぱり私がした方が良いよなぁと感じました。
車に乗ると泣き出して、走ると泣き止んで停まると泣いての繰り返しでそのまま義実家へ。
義父は仕事でいなかったので心置き無く義母と話す事が出来ました。笑
お食い初めの相談をしたり娘を可愛がってもらったり。

夕方義父が仕事終わりに娘に会いに来ると午前中義母から聞いて、行く前に連絡するつもりだったと聞いて「はー?!」となりました。
そしていざ夕方夫が電話したらもう義実家の駐車場、行かないよって…なんじゃそりゃ!!
お風呂の時間とかあるんだから夕方なんて本当は困るし、聞いてたから待ってたのに来ないって何なのさ!
結局お風呂の時間が遅くなったせいで授乳時間ずれるし寝ぐずりするしで大変でした(´Д` )
それでも義父が娘と過ごせる時間はあまりないので前向きに対応していかないとね…はぁ。