BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ベビーベッドがないので朝7時から夜19時頃までハイローチェアで生活してましたがそれも今日でお終い。
メリーを無理矢理設置してて借り物のハイローチェアが壊れる恐れがあったのもあり、娘がぎったんばっこん動くようになったのもあり、大きくなって背骨に影響しそうで怖くなったのもありで今日から床生活になりました。
コルクマットの上に布団の代用で分厚いタオルケット、バスタオルを敷きましたが硬そうなので明日分厚いブランケットを洗濯して敷く予定。
足下が寒くなってきた時期に床生活にするのもかわいそうだけど、温度管理気を付けるから娘よ許しておくれ…。

夕方授乳しても泣く、寝かせようとしても泣く、もう何なんだよ〜(T_T)となる。
もしかして母乳出てないのかな?と落ち込むも夫が抱っこしたら静かになったので抱き方がダメだったみたいです。
機嫌が良かった時は夫にすごい喋ってて、喋りすぎてて怖がってました。笑
メリーは効果あり、今日なんてギャン泣きの後抱っこしようとしたら勝手に寝てくれて助かりました。

さて、お風呂から出てそのまま寝て未だに起きません。
授乳はお風呂の前で4時間経ってるのに…不安で何度も息してるか確認しちゃいましたよ、安心して下さい、さっきおならブーしてました。笑
ミルク飲むの見届けないと寝れないよ〜。