BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨夜はシャワーも浴びずに寝落ち。
早めに寝たし今日は元気に…と思ったら娘のリズムが今までと変わって疲労困憊。

授乳→相手しないと泣く(30分以上)→寝る(30分)→相手しないと泣く&抱っこしてもギャン泣き(40分以上)→寝る(20分)→授乳

いつもなら寝たらお腹空いたと泣いて授乳なのに今日は授乳拒否でギャーン!(꒦ິ⌑꒦ີ)
授乳間隔3時間と聞くと良さそうに感じますが娘を抱っこしてる時間は3時間中1時間以上な訳で2時間間隔の方が楽。
もしかしたら後半のギャン泣きが空腹のせいもあったかもしれないので明日も同じ感じだったらちょくちょく乳出すか…(´Д` )
でもさ、そんな泣いてばかりの娘だけど最近バウンサーに乗せたら笑うようになったんだ〜。
残念ながら数分でおろせ〜と暴れますが。泣