BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

3ヶ月

今日で3ヶ月になった娘、予防接種のせいでギャン泣きからのスタート。
前回は車で病院に行きましたが今回は徒歩で行きました。
抱っこ紐ケープ、4500円ほどの物にしましたが十分暖かくて冬を乗り越えることが出来そうです。
接種する前に先生がロタを予防接種やるようになって下痢になる子が減ったと話してました。
飲むワクチンで軽く泣き、注射3本ギャン泣き。
待合室で笑いながらあやしちゃいました、だって泣く姿が面白くって…笑
お会計する頃には泣き疲れて寝ちゃってました。
次回はB型肝炎のワクチンが手に入ったそうなので注射4本!娘よ頑張れ!
これにより翌日にある区でやってもらうBCGは別日になりそうです。

今日はいつも通り授乳は2時間間隔に戻って一安心、昨日みたいにまたなったら心が折れてただろうなぁ。
もしかしたら昨日朝曇ってたからカーテンを閉めて電気を点けてたのがいけなかったのかな…?
予防接種のせいなのか夜あまり寝てないせいか(夫が夜中1時間抱っこしてたらしい)午後は沢山寝てくれてやりたい事を思う存分やりました。
以前友達に教えてもらったフォトブックのアプリで入籍してからの2人の思い出、妊娠中の思い出、娘の記録0ヶ月〜2ヶ月を作成。
無料分だけ注文したから届くのが楽しみ(*´꒳`*)

さて、毎週恒例のOPPに襲われてシャワー浴びれません。(ゲッソリ
そういえば先月の予防接種後もお腹壊してたっけ…うぅ。