BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫と久し振りに大きなケンカ。
娘がなかなか深い眠りに入らなくてずっと抱っこしたままソファにいて疲れてたので「かなり辛いから帰宅後よろしく」と夫にLINEを送信。
そして帰宅してシャワーを浴びた夫がやった事はなんとシンクの排水溝の掃除。
シンク下の管を抜いてやるレベルの掃除を何で今?
そこでチクリと言って終わったら良かったんですがその後娘ギャン泣きで夫がいるからとトイレに行って戻ったら布団とメリーの間に頭が挟まって真っ赤な顔で泣いてました。
もうダメだ、とプッツーンとなって後で夫は謝ってきましたが今日は話したくありません。
言わなきゃ分からないと言うから助けてと言ったのに、嘘つき。