BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ここ最近の娘
昨日から離乳食を2回食へ
2回食のせいか今日うんちゃんに変化が…!(内容は自粛します)
足をよく掴む
オムツ替え終わってズボンを顔に被せると自分で取る
立った状態で布を両手でバサバサするとケタケタ笑う
バウンサーに乗せると両肘ついて腹筋使って起き上がろうとする
人見知り発動

まだまだありそうな気がするけど思い付くのはこれだけかな。
今日から保育園に向けて練習を始めました。
5:15 私起床、自分の身支度済ませる
6:00 娘起こして離乳食、授乳
6:40 着替え、その他用意
7:10 家を出る
が、目標。
初めての朝1番離乳食、嫌がるかもと不安でしたがいつも通りグチャグチャにして食べてくれました(›´ω`‹ )
嬉しいやら何やら…。
着替えから家を出るまでが余裕ありそうだけど娘の機嫌次第でどうなるか分からない。
夫は私たちが出てから起きるので私が片付けれなかった食器などを片付けて欲しいと頼んであります。
みんな朝洗濯とかしてるみたいだけど我が家は朝洗濯や掃除機かけると隣や下に迷惑だから帰ってからやります。
そんなわけでもう寝ないと明日起きれないのでおやすみなさーい!!