BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ストローマグデビュー

今日は離乳食の後ストローマグで白湯をあげてみました。
マグはストローオンリーの物にしました、段階踏むのがめんどくさかったので…。
ボタンを押すと中の物がピュッと口に入る物で、最初それをやって次に何もせず口に含ませると自分で吸ってその後口から出てきました。
チュー、ダバー、チュー、ダバー、ゲホゲホ!とむせて終わりました。笑
明日はどうなるか楽しみ。
今になってそのストローマグが男の子っぽかったなと気付いてちょっと凹む、可愛いんだけどね(๑•́ ₃ •̀๑)
ちなみにリッチェルの青いのでお店にそれしかなくて買ったけどネットだと色んな色があった、チェッ。

離乳食時、お粥や人参や豆腐が付いた手で思いっきりズボンを握って吹っ切れる。
ギャン泣きday。
午後ただただえらかった。