BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

離乳食がないとストレスフリー。
明日もお休みしようかな…(๑•́ω•̀)

縦抱きする際いつも右に抱えるんですが娘は左手を私の右肩、首、右頬などに押し当てて色んな物を見ようとするので重心が外にいく為重くてしょうがない!
我慢出来なくて今日は何度も「やめて!」と手をおろしたんですが分かるはずもなく何度もギュムギュムやられてで「キーーーー!」となりました(›´ω`‹ )
今日はオムツに名前スタンプをポンポン1袋分やりました。
使用後の服などを入れるビニール袋に名前を書いてたら自分の名前を書きそうになって「あー!間違えたー!」と1人で大盛り上がり。
きっとまたやる、いつかフルネーム書いちゃう。
そのビニール袋、3袋常備ってあるんだけど何でそんなに?てかそんな用意出来ないよ!と思ったけど出産して入院中使うかもと買ったビニール袋(結局使用したのはゲ○ッた時だけだった)があるから足りなくなったらそれ使おうかな。

明日は入園式。
スーツで行くんだけど抱っこ紐をスーツの上にやるか下にやるか悩んでる。
上だと腰ベルトギュー!するからクシャクシャになるだろうし下だと肩がゴツい人になりそうだし降ろさなきゃいけなくなったらジャケット脱がなかんしで悩む。
そもそも0歳児でスーツ(しかもリクルート!笑)浮かないか不安。
娘は泣かずにいれるかなぁ。