BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

初めての動物園

昨日は東山動物園に行きました。
人見知りの娘は周りの人を警戒してばかりで動物をどれだけ見てくれたか…笑
抱っこしろ〜降ろせ〜歩かせろ〜のエンドレスでたまに大人しくベビーカーに乗ってくれてって風で疲れたけど色々な初めてを経験出来て振り返ると楽しかったなぁ、また行きたいなぁとなってます(๑′ᴗ‵๑)
初めてボートに乗って、初めて観覧車に乗って、初めてアイスを食べて、初めてファミレス行って…もっと外に出て色んな経験をさせてあげたいな。

前回行った際は1時間以上駐車場入るのを待った記憶があったので8時に着くように行くと正面駐車場余裕で停めれて開園までガチャガチャ見たりガストで夫のモーニングを娘にあげたりして過ごしました。
娘がいると時間の流れがとても早く感じる…。
残念な事にシャバーニ(イケメンゴリラ。笑)は外と檻の間の通路に居て見れませんでした。
日焼け対策全然しなかった為腕真っ赤!いつも焼けてからしまった!となるタイプなのでこれから気を付けます(›´ω`‹ )