BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

nemui

眠いです、、、0時きっかりに眠りに落ちたんだけど、遅いらしいので今日はもう少し早く寝るようにする。
朝腕を触ったら腫れてて、きっとどこかにぶつけたであろうも覚えてない。
帰りはDVD返却して買い物して帰ろう。
この3日勉強出来なかったから3日間しかないけど頑張らないと、てか泊まられると間があいてキツイなぁ…帰れとも言えないし。
昨日は疲れ切ってたし日記書きたかったから諦めて、追い詰めたくないけど追い詰めないとやらんくなるし、なんだかね。
そういえば早く寝るにも今日ドラマじゃん!ストロベリーナイトも気になるけど、ハングリー!たぶん見ないな…時間が遅過ぎる。
よし、今寝よう。

昨日寝る前に読んだ。

はたらけ、ケンタウロス! (ゼロコミックス)

はたらけ、ケンタウロス! (ゼロコミックス)

ケンタウロスが普通に仕事してます(笑)
もう1冊同じようなのあったんだけど、そっちはBLっぽくて裏表紙見たら男性が感じてたのでやめといた…。
BL…私は無理です。
あ、でもこれは読んだ。
ハッピーエンドアパートメント (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

ハッピーエンドアパートメント (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

軽くてそうゆうシーンがないので普通に読めました。
えすとえむさん好き。