BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

でたーーーーー!

昨日は定時で終わってそのままDVDを返却・レンタルしに行った。
一番見たいと思ってたのは借りられてたので別のを。
本当は買い物して帰ろうと思ってたのにめんどくさくて直帰。
ちょっとダラダラして、先にお風呂入ってリラックスしてごはん。
炊き込みご飯(残り物の冷凍)・ひじきの煮物(残り物)・玉子焼き・ウインナー・もやしのサラダ・わかめスープ(即席)、と冷蔵庫の残り物で食べた、お弁当メニューっぽいけど良いのこれで。
昨日は急激に気持ちが下がっちゃって、結構やばいなって自分でも思って彼に連絡しようか一瞬考えてやめた。
まだ頑張れる!
食べ終わってからは勉強、3日振りだし眠気があったからきっと集中出来んだろうし復習しても覚えてないだろうって諦めてたのに過去にないほどの集中力、そして復習問題は1問間違えただけ!やれば出来るじゃん!
で、梅酒飲みながら日記を書きながらの「ストロベリーナイト」最後だけ見て面白そうだなーってそそられる。
容疑者はあの人なんだね(笑)
私と彼の中であの役者さんは「クライマーズハイ」で頭おかしくなった演技がかなりツボで他のドラマとかで見る度に「あ…」ってなるのです。
それからの「ハングリー!」!
見た見た、最後までちゃーんと見ましたよ。
前座で役者さん達がやって「帰れ」と客に言われて引っ込んで次に出てきたのがBAWDIES
あのわずかな時間で私は「ん?スーツ?見た事ある色だなー、、、てかマーシー!?てかBAWDIESじゃん!」と沢山驚きました(笑)
見てて良かった、本当に良かった。
しかも他にも色々出てたみたいだし、挿入歌がかなり良いらしいね、私全然誰か分からんけど曲は確かにかっこ良かった。
そして興奮冷めなくて夜眠れないってゆう…。
これ読んだ。

江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)

江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)

完全にジャケ買い、だって可愛くない?ずーっと前から気になっててついに手に入れたのだ。
不思議な猫がいるレストラン?の話、猫目線で描かれてて結構面白いです。
本棚の横にまたマンガが積まれてきてる…いかんなー。

今日は夜友達にマンガを返しに行く。
それまでに家の事済ませて、帰ってきたらごはん食べれる状態にしておくのが目標。
しかも出来ればDVDを観て、途中抜けてまた観たいとゆう若干無謀かもしれない目標。