BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ペイン

火曜
お腹の痛みと吐き気で目を覚ます。
とりあえず準備して、行けば治るだろうと出勤、治らず9時に早退。
それからは痛むお腹と吐き気を我慢しつつゴロゴロ。
夕方は仕事早めに終わった彼が来て、寝て(ホント、寝に来たのかって思えた)帰って行った。

水曜
朝、起きるもお腹が痛いので欠勤。
昼すぎまで寝て過ごし、痛みがマシになったので家の事を少しやって過ごした。
でもやっぱお腹ズキズキって言うかなんて言うか。

で、今朝は出勤、後輩がだいぶやってくれたみたいで申し訳ない。
お腹の痛みは相変わらずで、これがあまりに続くようであれば病院行ってきます。
吐き気は一昨日だけだし、下痢でもないし、謎、地味に痛い。

昨日はお風呂から出た後動画を見て楽しんだ。

今17歳の子もおるし、昔17歳だった人も、そんな写真で作られたこのMV、良いねぇ。
私も写真送ろうかと思ったけどろくな写真ないしなーって見ずに諦めた。
当時の友達も彼も連絡とりたくないし。(暗っ
あとお気に入りはこれ。

新しいアルバムがほんのちょこっと楽しみだったりする。
はぁ、腹痛い…。