BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

雨。降る夜。

昨日は残業。休み明けの残業は心苦しい。
帰りにスーパーでお惣菜買って帰ってモリモリ食べた、お腹の痛みに負けてられない。
途中彼がDVDを渡しに来て玄関で話を長々としそうで、でもレンジから取り出したごはんがどんどんカピカピになっていくから帰って下さいオーラ出しまくって帰らせた、後でごめんなさいメールを送ったのは言うまでもない。
お風呂入って「最後から二番目の恋」見ながら日記書いて就寝。
このドラマ、なんか妙にはまっちゃってて家にいたら絶対見てます。
演技っぽくない普通の会話が和むから好き。
内田ユキ(漢字忘れた)可愛いしね♪(^^)

彼、見るからに現場で働いてます!って格好でさぁ、昨日は違う現場だったらしくいつも以上にニッカポッカ?が紺色なのに真っ白になっちゃっててドン引き。
あれで帰り道ウロウロするのは激しくどうかと思ったよ。
今週は土曜出勤で日曜雨でしょ?もーこりゃひきこもりんだわ。
この前レンジフードのシート買ったからレンジフードの掃除してシートペタっとやってやろうかな、どうせやる事って言ったらDVD見るか読書するかしかないしね。