BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

11日、SP-RING NIGHT OUT

昨日は3バンド出演のライブに行ってきましたー♪
順番分からないから予想をしてたけど無難な順番でした(笑)

GRAPEVINE
01.MISOGI
02.ONI
03.YOROI
04.Reverb
05.SATORI
06.So.
07.B.D.S.
08.ふれていたい
09.Burger Queen

かっこいーーーー!予習は結局全然出来なくて知ってる曲は3曲ほど…。
知らない曲だと聞いてるのが億劫になるけどバインはこれがワンマンでも良いよって位好みのバンドでした。

[Champagne]
01.For Freedom
02.Yeah Yeah Yeah
03.Rocknrolla!
04.Waitress, Waitress!
05.Don't Look Back in Anger
06.Cat 2
07.Kids
08.city

お初のシャンペ、出てきた瞬間の歓声がすごかった。
ドラムの方にしか目がいかなかったよ!力強いドラムに完全にやられました。
ラストの「city」のイントロでキューン!となる。


サカナクション
01.RL
02.モノクロトウキョー
03.セントレイ
04.仮面の街
05.ホーリーダンス
06.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
07.DocumentaRy
08.ルーキー
09.アルクアラウンド
10.アイデンティティ

11.ナイトフィッシングイズグッド

大好きな曲がギュっと凝縮されてやってもらえて嬉しすぎる(^^)
レーザービームもキレイで、知ってる曲も増えて前回よりも楽しめました★
MCではドラゴンズの話になり、また復唱(笑)
始球式に出れますように…。

早く寝ないとってゆうのでザックリとした浅い感想になってます(^ω^;)
あのね、かなり良いライブでしたよ!プチフェス気分♪
7時スタートの10時終了、思った通り遅かった。
さて、今日発表されたホルモン!名古屋は対バンワンオクだって!やばーーーーい、絶対行きたいよー!
ダイアだし倍率かなりやばいよね、こりゃ無理だっぺ。
サカナが同じ日と翌日で、チケット(BDの初回の応募するの忘れてた…)は第一希望翌日で第二が同じ日だからまずはそっちの結果がドキドキ。
しかも結果が数時間違いってゆう、今年はかぶる事が多い…高橋優とBAWDIESもかぶってたもん…。
取れますよーに!