BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

はぁ…なんとか帰ってきたとゆう感じでグッタリです。
昨日から低血糖みたいな症状が酷くて、今日は昼前からずっとできつかった…(T_T)
これはお菓子を控えるようにしないとね…あとお昼ごはんはおにぎりでも握って持っていくかぁ、めんどい。
体重もかなりやばくて、体からも悲鳴が聞こえるから2週間前からコアリズム(懐かしいとか言ったらあかーん)を10分ちょいヘコヘコやってます。
ジョグは余裕がないので今はやれません!

  • 4キロ目標に頑張ります(^o^)v

それが私のベスト体重だから、そりゃもっと痩せたいけど前回越えられなかったから無理かなーって(笑)
糖分摂取して落ち着いたら本気で10分強腰ふるよー。

土日は珍しく彼休みで、でも2日も一緒にいるとうざいねっ☆笑
土曜はSPEC見に行ったよ!期待しすぎたかなぁ…二人ともなんかねぇって言い合って帰った。
ネタバレありかもなのでまだ見てない人は読まないでほしい。
謎が残ったまま終わって、起承転結の今回は天なので最後言ってたように欠をやるんだろうけど、待ちきれないよ…。
エンドロールあまり頭に入らなくて、彼の解釈では理は神で娘はマリアかって、分からんー。てか壮大過ぎるー。
トウマがSPECを使った、しかも右手で?と彼が言ってて早くもDVDが見たいなぁとなってる。
最初と最後のみやびちゃん?も気になるよね、いやー謎だらけ。
笑えるところは多々あり、瀬文がだいぶキャラチェンジしたような(笑)
自分の娘だと言われた時の顔!思い出すと笑っちゃうよ。あと皮ベロリしてギブスで登場した時。
津田が「津田、津田、」って津田の写真を並べるのも笑ったなぁ、いやぁ面白かった。
日曜はひきこもり。気持ちは出掛けたかったのに異常なほどの眠気に負けて寝まくったり本読んで終わっちゃった。
今年のGWは彼の休みが分からないから読書に費やそうと思います、お金ないし…(笑)
あとDVD見たりね、早く休みにならんかなぁ(。-∀-)