BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

充実

火曜日
10時の休憩の時に彼から夜ごはんうどん屋さん行こうとお誘いのメールが来て悩むもOKと返信。
食材の期限がピンチだったから彼が来るまでに…とマッハで豚汁を作るもうどん屋さんお休みだったーと連絡がきて結局お家ごはん。
うどん屋さんの近くに花見スポットがあって、そこに行こうと彼は誘ったからごはん食べ終わってから歩いて行ってきました。

ライトアップされててキレイだったよー、お昼にブラブラ見たかったのが本音ですが…。

水曜日
激しい雨!Zeppまで行かないといけないのに…と沈んでたら彼からメール「送ってくよー」って、やったー!(^ω^)
帰りも迎えに来てくれてラーメン食べて帰ったよ、うまうま。

CDJTシャツ、初めて着たけどやっぱデーハー。

木曜日
本日有休♪ライブがきっと終わるの遅いからと予定もないのに有休とってました、でへへ。
彼を見送って掃除したり洗濯してお出掛け。

バビューでランチをペロリ。NiJi$uKeさんのマグネット購入、あと周年マッチをいただきました、かわいいねぇ★
それから白川公園近くでやってる橋本塁さんの写真展『SOUND SHOOTER vol.7』に行きました。
入ってすぐ塁さんが!ぎゃー!笑
写真はバンドごとに展示されてて、BGMが私が入った時は9mmの「Black Market Blues」!あがるよね〜(^^)
BAWDIESは見ててワクワクドキドキ、ほんの数枚なのに見てて飽きない感じ。
今まで撮影した雑誌のスクラップがあったり、アー写がファイルされてたり、これも塁さんが撮ったやつだったんだ!ってのばっかりだった。
上の階には風景写真が額?に入って貼られててこれがまたバンドの写真とは違うとっても素敵な写真ばかりで惚れ惚れしました。
同じ階にSTINGRAYがあったから購入。

リストバンドとTシャツ。サウシューのTシャツは欲しかったのがサイズなかったのと、色が白だったから諦めた。
帰る際塁さんにサインをもらい、握手もして出ました、マジドット、激しくドット。
用もないのに白川公園へ。

暖かいを通り越して暑かったー、世界最大のプラネタリウム、確かにデカイ。
それから大須をブラブラ、色々見たけど何も買わず地元に戻ってイオンに寄って帰ってきました。
いやー、休みを満喫したわ。そして色々買ってしまってやばーいし、朝も昼も沢山食べておやつも食べて体重もやばーい…。
ぶっくぶく…はぁ〜。
夜はひじきの煮物にきんぴらごぼうに玉子焼き的なのとお味噌汁、と肉系はやめておいたよ。
なーんて、冷蔵庫にある物で作っただけなんだけどね。
前はよく野菜をダメにして捨ててたけど最近は使いきれるようになりました、成長したよー。

小鉢が欲しいなーと探したけど気に入るのに出会えなかった。
チチカカでお茶碗とかめちゃくちゃ可愛くて物欲が刺激されて抑えるのが大変でした。