BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は一日頭痛。負けてられない!とロフトとパルコ行ってきたよ。
ランチボックスは私が求めてたおにぎりだけのがあってそれに、あと細々した物も。
パルコでは無印で買い物したぐらいであとは新しく出来たビレバンを偵察。広くてビレバンぽくなかったけど、マンガがほとんど包装されてなくて読み放題だったよ!
余裕がないから我慢してお昼はヤミー、彼がお気に入りなのです。
帰ってからはグッタリ昼寝したり本読んだり、で、体重が元に戻ってた…休日はやっぱこうでなくっちゃ!ヾ(*T∀T*)
夜は彼がオムライス作ってくれた、ありがたやー。
明日は朝からお散歩だから早寝しなかんけど眠くない、やばしやばし。