BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は銀行に行ったら外まで並ぶ列にビックリ、休み前だから?給料日も関係あるのかな?
それから本屋ブラブラしてマックで夜ごはん買って信号待ちしてたら「こんにちはー」って。
いや、私じゃないよな…と思いながら右を見たらマウンテンバイクに乗った太めの少年が私を見てた、で、また「こんにちはー」って。
こんにちは返ししたけども…誰だよ!!と帰り道ずーっと思いましたよ。
彼にこの事話したら「春だからね…」と言われた。
彼曰く春には変わった人が外に出てくるらしい、バイト先で春になると変な客が来るでどうのとよく話していたっけ。

今日は朝から歩いて皮膚科へ、狭い待合室に沢山の人で疲れちゃった(´Д`)
帰りにスーパー寄って帰宅、暑い!汗がにじんで気持ち悪かった。
彼は3日から休みで私と一緒だと言ってたけど今さら感が…お墓参り行きたいって言ったらレンタもう無理じゃない?って言われて、なんだかイラっとしたり。
近場をブラブラして過ごす事になりそうです。

さて、ヤーナやったら作らねば!
痩せ期入ったと思ったら体重がガクッと下がって昨日は喜んだけど、いつも休みに太るから維持出来るのか心配。
一人の時はお菓子食べないようにはしてる、食欲も落ちたしちょうどいいや♪