BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は早起き出来て朝から1時間ほどお散歩。
ちょうど良い気温で歩きやすかったなぁ、むしろ走りたいぐらいでした。
それから私はヤーナやったり洗濯掃除したり、彼は寝てました(-_-)
夕方も私ごはん作ってるのに寝くさって、家で寝ろ!と言いたくなる。
夜は夜で早々寝るしどんだけご老体!笑
GW前半戦は終了して、今日明日頑張ったら後半戦です。

この3日のまとめとしては、
カーテン(レース)洗濯出来た
磨りガラスキレイに出来た
おにぎりケース買えた、が、小さい(我慢する)
本を2冊読めた
4月赤字に意気消沈
以上です…。
家計簿を開くのが怖い(´Д`)

そういえば昨日のキスマイのどっきりで黒髪の子が涙目なの見てお気に入りになっちゃったよ。
ATARU見てても好きにならないようにしてたのに、あんなの見たらおばさんダメだわぁ、可愛すぎる!
でも付き合うとしたら軟弱で嫌だわぁ、軽く妄想しちゃった、てへぺろっ。
そうだ、今日の夢、女子はトイレに行けないとゆう学校に入学する夢でした(ノД`)
私男子トイレで…大丈夫、おねしょはしてなかったから。
でさ、通学でバスに乗るんだけど、本来2区分?で着くのに反対回りに乗って最後におりて遅刻するかも、やばい、とゆう内容もありで悪い夢だった。
今夜は良い夢見たい、てか見ないのが一番良いのよ。