BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日はだるかった…むしろ、たるかった…。
休み気分がてんで抜けないので体も頭もなかなか動き出さず、今朝やっと仕事モードになった感じ、おっそ!
そんな仕事もあと半日で終わりだよ、嬉しいなぁ。
担当してる会社が休みだから暇であの残業の日々が嘘のようだ。

昨日は余り物でごはんを作り、彼がマンガを読むなかヤーナを激しく踊った。
見よ、この贅肉が動く様を!(ヤケクソ
寝る前に本を読む…面白いから終わらないでほしいと思うももう半分以上読み終わっちゃってて、ぜひ続編?を出してほしいと思って寝た。
話に出てくる若い高校生はキスマイの彼を当てはめて…あぁ!可哀想!
今夜も想像を膨らませて読むぞー(*´ー`*)