BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は買ったものが沢山届いて急に請求額怖くなった(笑)
それでも合計したらそんなにしないんだけどさ。
夜ごはんはパスタ、なすとパプリカ入り。
トイストーリーでバズの敵がお父さんだったとゆう展開に二人でめちゃ笑った(笑)何このいらない話ってゆう笑い。
どれも見たのについつい見ちゃって、そしてまた笑っちゃう。

今朝からついにお弁当!ってことでいつもより20分早く起きていつもより10分遅く出社しました(^_^;)
明日から5時起きにしよう…。
今日はカップとか買いに行こう、アルミを形成するのにとても時間をとられたでかんわぁ。
朝から汗だくでした。さぁ夜ごはんはどうしようか…毎日ごはんのこと考えてるわ…ちょっとしんどい。