BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日はあれから彼にイオンに行こう!と誘われごはんは作らずイオンへGo(・∀・)
CHUMSのガチャガチャあったーーー♪
彼に沢山出してもらっちゃった。
マンガとか靴下とか買ったよ、ビレバンで立ち読みするためにレシピ本を置いといたら持ち忘れて帰り道買い忘れたのに気付いてめちゃショック受けました…なんて最高の本なんだ!と感動しながら手に取ったのに…orz
ごはんはドリア、うまうま幸せ。
二人とも眠れなくて夜更かししちゃったわ。

今朝は早朝目が覚めて酷い寝汗に頭痛で即二度寝
次に目が覚めても頭痛は治ってなくて家事は諦めてスパナチュをひたすら見ました。
8話ぐらい見たかな?ドラマは暇で眠くなきゃどんだけでも見れる。
たまに本読んだりしつつとにかく動かない1日で、今は薬が効いたせいか元気すぎて眠りたくない、もったいない(笑)
でも明日からまたお弁当生活だから早起きがんばりまーす。
明日は玄関回りを掃除できたら良いなぁ(*´ー`*)