BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日はダラダラと動き、夕方からお弁当のストックを作って夜ごはん作ってヘアカラーしてねずみの掃除して…となんとかこなしました。
彼は渋滞に巻き込まれて帰ってきたの9時半過ぎ、お疲れ様です。
まぁ、私も疲れてたから何も労いの言葉は言えなかったけどね(-_-;)

今日は窓の掃除を頑張ってみた。
カビを前に擦って取ったのにまた!またカビとるやないかーい!って事で前からやろうと決めてたの、ねぇ、エライ?笑
暑いから見える部分だけでいっかーと室内からやってたけどサッシレールやりだしたらそうもいかなくて結局朝陽を浴びながらキレイにしました。あースッキリ♪
思いの外天気が良かったから洗濯はマット系やって、こちらもスッキリ♪
お昼はあんかけ丼、想像以上においしくて嬉しかった(^^)
スパナチュもやっとこおさらいの為に見返してます!あと1ヶ月に迫ってるから早く見なきゃね。
途中睡魔に襲われお昼寝、そして今!
やる気さんおかえりなさい、な1日だったなー。

でもさーホントはどっか連れてってほしいんだよなー。
昨日疲れて帰ってきてるから言えないよね。
天気が良くて洗濯が出来て嬉しい自分と出掛けたかった自分がいる、複雑。
とりあえず、夜ごはん作ります。