BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

明日でおしまい

今日は久し振りのお弁当、すぐ起き上がれた。
送り出してからお弁当ストックとしてちくわの磯辺焼きだけ作って、その後は玄関掃除。
って言っても掃除機でホコリ吸って軽く拭いただけだから大してがんばってない。
その後はまたスパナチュ三昧、、、あと4話で終わっちゃう。


かわいい。

かしこく暮らす100の知恵

かしこく暮らす100の知恵

本屋で買おうか悩んでやめたけど結局amazonにて購入。
春夏秋冬の暮らしのコツが書かれてて「へーそうなんだー!」と参考になる一冊。

冷凍ワザで朝作らないおべんとうのおかず (マイライフシリーズ)

冷凍ワザで朝作らないおべんとうのおかず (マイライフシリーズ)

これ、これを買おうと思ってたのにレジに持って行くの忘れたの(T_T)
また出会えたら買おう…。

おもしろいです、めちゃめちゃ続きが気になります。
これを立ち読みしたが為に…(しつこい

ひねもす暦 ひまわり編 (Feelコミックス)

ひねもす暦 ひまわり編 (Feelコミックス)

ふふふ、と微笑ましい話ばかりで癒される。
なによりおかざきさんのあのキャラが好き。可愛いゆるキャラ

かくかくしかじか 1 (愛蔵版コミックス)

かくかくしかじか 1 (愛蔵版コミックス)

東村アキコ自伝!面白いんだけど最後はなんだかしんみりする語りであの先生は一体どうなるんだろうって気になる。
宮崎の人は温かい、とゆうのが一番に良く分かった(笑)

今日もまた雨雨雨、今はやんでるけどさ。
雨が降れば豪雨と雷、地球の滅亡が近付いてきてるんですかね、と本気で思う。
10年後の夏は外出禁止令が出て雨が降れば地下のシェルターに…なんて事になったりするんじゃないか。
さて、休み4日目、早いねぇ全然外に出てないや。