BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

最近のコト

最近は残業続きで火曜にはイライラがピークに達して定時で帰宅。
って言ってもその日は友達と約束してたってのもあったけどね。
前日の夜SNSのトップに「明日は〇〇さんの誕生日、お祝いしましょう!」とあったので「あーそっかー、スルースルー」と別のサイトを見てたらLINEでその子から「明日飲みに行かない?」って(笑)
ものすごいタイミング!なので急遽誕生日プレゼントを当日買いに行き、無事渡せました。
テーマは「買わなそうだけど持ってたら、着けたら可愛いだろうな」です。
ムーミンのハンカチにおしゃれ靴下に水玉リボンの髪ゴム、とっても喜んでもらえて嬉しかったー(^^)
話すのに夢中になりすぎてサラダとお刺身しか食べずに解散したよ、帰っててりやきバーガー食べちゃった。
おかげでリフレッシュ出来て翌日からは気分良く仕事が出来ました。
平日はほぼ毎日彼がご飯を作って用意をしてくれてるし洗濯もしてくれてる、お風呂もやってくれるしでその事を上司に話したらちょっと引かれた模様(笑)
彼が家の事やってくれるから100%の力で仕事を頑張れる、めげずにやってかないとね。