BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

人生×僕=

人生x僕= (通常盤)

人生x僕= (通常盤)

ジンセイカケテボクワ、と読みます。
最初このタイトルを見た時「絶対Takaだ!こんなん考えるのTakaしかおらん!」と思いました(笑)
V.I.Pで他のバンドのメンバーと過ごすってゆうのでみんなアルバムの事絶賛してたからハードルがかなり高くなってたんだけど、ハードルを飛び越える位のアルバムになってました。
ミックスに海外の人を使ってるってゆうのが大きいんだよね、聞いてて「これ洋楽?」と思える曲が今回のアルバムには多い。
タイアップされた曲には比較的日本語詞が多くてそれらを中心に私は聞いてしまってます。
アルバム発売前に公開されたこちら。

何度再生したか分からない位ハマってしまいました。
2:26あたりからのRyotaからToruのシーンが好き。
ライブがめっちゃ楽しみー!