BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

早朝目が覚めてしまいそこから1時間半程経って寝て、そして起きる。
トイレで目が覚めない日がない。
午後から活動開始してお昼はカフェでサンドイッチを食べました。
カフェってゆうカフェなんて久し振り、もうすぐ行けなくなるから今のうちに行かないとね。
その後赤ちゃんデパートで取り置きしてたチャイルドシートとオムツを購入し、次に赤ちゃん本舗でお尻拭きとそのフタと育児日記を購入。
お金がどんどん飛んでく…(´Д` )
夜はネットでお買い物。
哺乳瓶は退院した時に…と考えてましたが混合でやってくつもりでいるので最低限は用意しておけば良いかと哺乳瓶関係をポチりました。
あと入院で必要な安い置き時計。
目で見て買うのが一番ですが店頭だとどうしても悩んじゃうし気に入るのがない、ネットなら口コミ見ながら買い物出来るしそう考えると便利な世の中だよねー。
哺乳瓶は母乳相談室と母乳実感の240ml、プラス母乳相談室の乳首だけを買ったので実質母乳相談室で最初はやってく予定です。
これで拒否られたら泣ける〜(T_T)
月曜日までに色んな物が届くと思われます、また部屋がゴチャゴチャしそうだ〜チェスト届いたら早いとこ水通ししないと!