BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日書き忘れてましたがへその緒が取れました。
まさかこんなに早く取れると思わなかったので取れた瞬間何が起こったのか理解するのに時間が掛かりました。
取れた後の事を何も聞いてなかったので変わらず消毒をしてガーゼはオシッコひっかけられた流れで付けずに様子見、問題があったらガーゼ付けよ。
昨日も今日も沐浴中にオシッコをピヤ〜っとされて昨日は浴室で今日は洗面所だったので私パニック!笑
オムツ敷いてたけどあちこちに飛び散った、気持ち良かったんだねぇ服着せるの遅くてごめんねぇと話しながら処理。

娘のお尻の為に大きいコットンを買ってきてもらい、ぬるま湯に浸してなるべく擦らず拭いてその後ティッシュで濡れてる所をポンポン拭く事にしました。
良い感じ!少しの間はこの方法でやってきます。
明日から夫は仕事…昼間は比較的寝てるから夜よりは楽だけど今日まで色々夫に助けてもらってたから少し不安。
少しの間定時で帰って来てくれるみたいで洗濯はするなと釘を刺されてます。
今日もなんだかんだ動いちゃったけど明日からは本当に寝れる時は寝る!!