BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

娘、朝からうんちが出なくてグズグズ。
いつも昼間は寝るはずが全然寝てくれず結局私自身昼間寝れたのは合わせて2時間、今は元気だけど明日このツケがどっと来るんだろうなぁと覚悟してる。
もしかしてすでに子供がいる人って昼間寝る時間もないのでは…とふと思った、うぇぇ無理だぁぁぁ。
乳首がボロボロでラップパック始めました(。-_-。)
娘との乳戦争は長期戦になるだろうからこまめにケアしてくしかないな…と物凄くめんどくさいですが授乳の度にクリーム塗り〜の、ラップ貼り〜のしてます。
生活のリズムにも慣れて来て入院中の情緒不安定さが嘘みたいな感じになってます。
それでも吐き戻した娘がかわいそうで泣きそうになったりもしますがあの時みたいに些細な事で泣く事はなくなりました。

病院から渡された授乳などの記録が軽くストレス。
特に直母出来たかどうかで○か×するのが×ばかりでこれを見せたら何て言われるんだろう…と1週間健診が憂鬱。
きっとアドバイスもらえるだろうからプラスに考えれば良いのに入院中教えてもらったのにこの結果って…と落ち込む。
そして60〜70cc与えるように指示がでてますが70ccあげると吐き戻してしまうので60ccばかり与えてて体重増えてなかったらどうしようと心配。
書いてて分かった事は、娘が心配ってゆうよりも病院から色々言われる事に心配してるんだよなぁ。
結局私は娘がいても自分が一番かわいいのかな…こんなんでこの先親になれるのだろうか…なんだか悲しいけど自分の母親に似てる気がしてきた。