BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

娘のお尻の皮が所々ポツポツとめくれてる事に夫が気付きました。
コットンか脱脂綿買ってきてと頼んだら清浄綿とシルコット(コットン)を買って帰って来ました…うーん脱脂綿とお願いした方が良かったかなぁ。
ぬるま湯につけて使うとは言ったんだけど、夫なりに考えて買ってきたからあまり文句言えないや。

歯医者行って来ました。
助手の人に次は産後…と言われ「もう出ました」と言ったらとても驚かれる。
お腹ペッタンコなのに気付かれないってそんなに私のお腹出てる?
産前のパンツ履いて行ったのに。
銀歯はめてもらってやっと治療終了、次回は3ヶ月後…ちゃんと行けるかしら。
帰りに道路挟んだ薬局に行って帰って沐浴後の娘の世話をしてたら子宮らへんに痛みがあり、その後トイレに行くとすごい出血。
家の事も昨日以上にやってたから「無理したかも」と夫に話すと怒られてしまった。
自分でやるな、俺に気を遣うな、何でも言え、おっぱいだけは俺には出来ないからそれだけやれば良い…などなど、退院してから初めて泣いてしまったよ。
気を遣わないって難しい。