BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨夜寝ないんじゃないかと心配してましたが意外と早く寝てくれました。
もう一つ、爆発的なうんちが出てなかったのでそれが出るんじゃないかとビクビクしてたら出ちゃいました(つД`)
機嫌良さげに出して見事に背中から漏れて肌着2枚ともさよーならー。
その後寝かせてから2時にジャバジャバ洗う、その頃には眠気なんてありませんでした。
今日は朝起きてから全然寝てくれないし抱っこじゃないとダメで、しかも座ると泣き出すからひたすら歩き回ってでクタクタ。
午後気持ちに余裕が無くなって「どうしてほしいの?!」と怒鳴る自分を想像しては「大丈夫だから…寝たいなら寝なよ…」と話し掛けてました。
家事は諦めてお風呂は夫に入れてもらいました。
夜はいつも暗い部屋でひたすら抱っこして寝かしつけてますが今日はそんな体力なかったのでしゃべくり見ながら抱っこしてたら眠そうにしてたので試しに私の布団に置いたら勝手に寝ました。
ベビー布団冷たいから泣くのかな?私の布団はモコモコパッドだから気持ち良かったとか?
今夜は一緒に寝てみます。