BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は朝から美容院へ行って来ました。
いままで往復1時間の所に夫と一緒に行ってましたが出産を機に私は近くの美容院になりました。
予約して行ったのに予約取れてなくて内心「えぇ…」となる。
雑誌渡されなくてひたすら話して終了、ちょっと切り足りないかも…と帰ってから思いましたがまぁいいさ。
これから抜け毛が始まるかもしれないしね。
髪の毛が全然傷んでないと言われたのが嬉しかったです♫
帰りに赤ちゃん本舗でお買い物。
胸が悲しくなる位垂れてしまって、ブラがワイヤーなしのタイプしか持ってなくてそれだと支えてくれなくて外出する際明らかに胸の位置がおかしいのでワイヤー入りの授乳用ブラを購入しました。
噂には聞いてましたがまさかこんなに垂れるなんて思いもしませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
帰ったら娘はスヤスヤ寝てて、いない間ほとんど寝てるしミルクは欲しがらなかったからあげてないと言われるしでビックリ!
初めて5時間も間隔が空きました。
その後も授乳やオムツ交換が済んだらすぐ寝て不安で体温測るも平熱だったので今日はそうゆう日なのかなぁと思う事にしました。
夜寝てくれないパターンだったら嫌だーー!!
今日いつもと違って加湿器をフルで動かしてるからもしかしてその音が心地良いのかな?