BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は会社に行きました。
昨日みたいにグズグズだったらどうしよう…と不安でしたが用意する頃には上機嫌で難なく車へ!
いざ走り出すと泣き出して会社の駐車場でオムツを2回交換、あやして抱っこ紐で事務所に行きました。
私似だそうです。
以前夫の伯母には夫の小さい時にソックリと言われたのでどうぞ好きなように解釈して下さいとなる。
会社にいる間大人しくしてくれて助かりました♪
帰りは抱っこ紐からおろしたらギャン泣き!笑
オムツ交換してあやしてなんとか帰宅、授乳したら2回に分けてまとめて寝てくれて私も休む事が出来ました。

夜中、授乳しても泣いて更に吐き戻して着替えさせて泣いてオムツ交換して泣いて…と辛い2時間を過ごす。
目を全開にして鼻息を荒くしながら体をバタバタさせる娘に恐怖を感じる程でした。
可愛いなんて欠片も思えないし隣でイビキをかいて寝る夫を蹴り飛ばしてやろうかと初めて思いました。
今日は気持ちも体力も復活して娘に「昨日はごめんね」と謝りました。

明日から夫が早く起きて私の朝食の時間を作ってくれるそうです、ありがたいなぁ(;_;)
低血圧だから本当に起きてくれるか謎ですがそう思ってくれただけでも嬉しい。