BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は色んな表情を見せてくれた。
ご飯作りながら後ろでバウンサーで揺れてる娘の顔を見るとなんだか憎たらしくて笑ってしまった。
何と言うか、どこぞのお偉いさんみたいに見えた。
縦抱きで暴れるから自分の目の前に娘を抱えて見るといつもと違う景色のせいかキョトンとした顔になって泣き止む、けど腕が恐ろしく疲れるから長時間は無理。
授乳する際今までは右を向いちゃうから口元に指をやって左を向くようにしてたんだけど、今週入ってから自分で左に向くようになった。
蹴りが強くて上に上に移動する、たまに斜めになってる事もある。
娘の足下に育児日記があって、そこに時間とかを書いてたら腰をグイグイ蹴られて笑った、今しかそんな事出来ないんだからね!!
自分の周りにある物を掴んで色んな所に放る。
ガーゼが多くて今日は足の方にまで移動してて「え?!」となる。
授乳の度に寝ぐずり。
もう慣れっこで泣いてる間はちゃんと向き合ってウトウトしだしたら録画したドラマを見てる。笑
夜中以外は全然苦にならない。

今日は午前中眠いし夜ご飯がいつもより手が込んでたから散歩は断念。
明日から寒いから行っておきたかったなぁ。