BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

マット系を洗濯、フカフカになると嬉しくてまた次も早めに洗濯しよ〜と思うのに毎回2ヶ月くらいあいちゃう…。
バスマットは流石に頻繁に洗うんですがトイレとキッチンはどうもめんどさくって(´・_・`)
薬局が開く時間に合わせて散歩、寒かったー娘涙目になってたよー。
今日授乳を始めてすぐに娘の口から離れてしまい、「あらあら」と思った瞬間に母乳がピューーと出っ放しになって焦った。
いつも泣き出した時に出てるか確かめる為にキュッてやるとピュって出る事はあっても何もしてないのに出っ放しなんて初めて。
娘の顔は母乳だらけ、授乳クッションも濡れて…笑っちゃいました。
もしかしたら娘の手で圧迫されてたのかな?

うー眠い。
おやすみなさい。