BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ダメな妻

人の子育てブログを見てると自分が如何にダメな妻かが分かる。
私が日々やる事は洗濯、AVボードのモップ掛け(娘がすぐ下で寝てるから)、クイックルワイパー、お風呂掃除、夜ご飯作りだけです。
気になったら他の箇所も掃除しますがたまにしかやりません。
ご飯なんて食材宅配で決まったメニューを作るだけ。
昼ご飯は以前菓子パンを食べてて母乳の為にやめなきゃと言ってましたが結局手軽に食べれるからと菓子パン生活。
夫がいる休日の昼も作る事はまずないですし夜は夫に作ってもらう事がほとんど。
子供がいるんだから自炊しなきゃと思っても思うだけで終わる日々。
このままじゃいけないので年末の連休から自炊出来るように努力したいです。

こうやって書いてる時間を家事に回せば?と思われそうですが今私の右腕には娘が寝てて、降ろすと90%起きて泣くのでそうもいかず…今夜は夜ご飯も危ういです(-_-)